God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク



鬼嫁日記

っていうドラマが今日で最終回ですね。
このドラマ、主人公の妻=鬼嫁の名前がさなえと。

テレビの中でゴリエモンさんが『さなえー』「さなえー」と言うたび
家族がニヤリとして私のほうを見るんですね。

言っておくけども、
私は鬼嫁ではないし、鬼嫁にもならない 笑)

でも、実際の鬼嫁日記はなんだか温かいドラマでしたね~。
今日は「あいのりスペシャル」でし、
続いて「1リットルの涙」に私のを提供し、
最後に鬼嫁日記の夫婦の仲直りシーンでし・・。


OHピュア マイ ハぁ~ト♪ ピュアマイハァ~ト♪♪


学校帰り、やっとこおじさん、おばさんへのクリスマスプレゼントを決められました。
トホホ。苦労したぞよ。
おばさんが、家の電気を消して蝋燭の光だけで生活する、なんとかっていうエコ活動に興味を抱いているようだったので
蝋燭にしました。それも特大の蝋燭です! 笑)
アロマキャンドルらしく、火をつけると香るんだって。

中心の特大蝋燭はそのご家族をイメージした色にして、同じ種類の小さめの蝋燭を一つずつ、家族一人ひとりのイメージカラーで選んでみました。
この色選びに苦労した・・。
結局お店の方にアドバイスいただき、好まれやすい匂いや、人気のカラーを教えてもらって決定☆

喜んでくれるかな~♪
楽しみです
スポンサーサイト

コメント

感動屋さんなのね!!
冷めて見るよりはいっか。
しかし、ちゃんと日記
更新して偉い偉い

きょうモーニングは、仲直りされた。

おおwシュー(クリーム)

ついに登場してくれたんだね!
いらっしゃいませ~♪

そう、感動屋さんですよ。
って、ナナ・じゃなくシュウもちゃんと更新しれw
たまに覗いてるよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


