God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


頭がぼーっとします。
完全に寝不足です。

とりあえず仕事が一つ、無事に終わってよかった。
PCでのメールのやりとりにはトラブルがつきもの! もう、本当、疲れちゃった。


さっきまで女の子物語を観て泣いていました。
すごく切なかった。わかるな~。前に進む勇気を手放しちゃダメだ。そして大切な親友という存在を大切にしようと思ったです。

さて、AZUを聞きながら執筆活動に戻りますん。このAZUちゃんの声に、なんか癒されます。



本日、教会での礼拝のあと、ちょっと仕事をしに職場に行って来ました。
病院内のスタバでタイムズを読みながら軽く昼食をとり、いざ研究室へ。

デスクにボスからの指令が貼られていました。
実験のペースを上げよ、との、指令が……!?

はふッ!!はふうッ!

ひぃ・・・。
世界を相手にしているんだから急げ、とボスは言います。
一番最初に論文を出して特許を獲得し、特許から得られる資金をもとでに新薬を開発すること。
一日も早く臨床に持っていくこと。
すべては臨床に持っていくためのプロセスです。
私なんかはまだまだ力不足だけど、今いる研究室の皆さまと、先生方と力を合わせて、地図のない樹海を越えてゆきます。
どうか祈っていてください。

間違いのない真実を見つけることができるように。


明日からまた一週間、爆裂的な毎日になりそうです。そう、爆裂的奇天烈的毎日。
ハレルヤ。
こんなふうに仕事に没頭できるのは、独身時代の若い、今だけなんだと思って楽しむことにします。
I'm always be happy so...

それではまた逢う日まで、さようなら

テーマ : クリスチャン日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


