God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前を走っている車が左折するとき、一度右側に切ってから大回りで左折するのを見ると、無性にイラッっとする。
もうあまりにイラっとして、「このへたくそッ!」って言っちゃう。
あなたが左ウィンカー出している時点でこちらは右側から追い越そうとしてるんだから、左折をするあなたは無駄に右に出てこないで欲しい。
インサイドを綺麗に曲がっていけばいいのに。なんでわざわざセンターラインをわって大回りをするのか。

じゃまくさいなあ、もう。
こんの……、へたくそっ!
それでも男か。

へたくそめっ!


この連休も仕事だったため、私はイラついている。
車を運転すると、自分の精神状態がよくわかる。
愛車のオイル交換が先送りになっている。冬になる前に、バッテリーも交換しておいたほうがよいかなあ。
来週末こそはオートバックスに行きたいなあ。


へたくそっ!
スポンサーサイト

コメント

車の運転は、その人の素の部分が結構出ますよねw
普通車だったら逆に切り返さなくても余裕で曲がれるのにねえ。。。。
バッテリーは、一発でエンジン掛からなくなったら交換してもいいかも

ぞんださま

レーサーでもないのにねえ。。。
今週こそはオイル交換に行ってきまーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。