God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが西内まりあちゃんと付き合っている、ということが一時期騒ぎになって、山田くんのファンの子たちの過激なバッシングが相次ぎ、それが原因で西内まりあちゃんが高校を転校しなければならなくなった、という事件が起こって以来、山田くんが高校生活でなんとなく人を寄せ付けないオーラを放つようになった……という記事をネットで読んだ。
もちろん本当か嘘かも分からない記事だけど、もしも本当だとすれば、普通の高校生活を送れていない山田くんが少し可哀そうだ、私は最近、そのことで悩んでいる……

という話を実験中にY先生にしたら。
「へー、ファンの子って、そんなに激しいんですね」
と言うものだから、

「そうなんですよ、過激なファンの子もいるようで、芸能人のプライベートにまで干渉しようとしちゃうんですよね」
って、適当に話しを合わせていたら、

「どうします? 山田くんがアガサさんに、付き合ってくれ、結婚してほしい、って言ってきたら」
と、私が山田くんのファンだということを知っているY先生が、ふざけて言ってきた。


「そりゃもちろんOKですよ。即答です」
って答えたら、そばで私たちの話を聞いていたミズさんが、
「でもファンの子たちが過激なんですよね? 結婚なんかしたらアガサさん、暗殺されちゃうんじゃないですか?」
と、ちょっと、本気で心配するものだから、
「それはもうしょうがありませんよ。自業自得ですわ」
とヘラヘラ笑って、すっかり妄想の世界で幸せな気分に浸っていた私に、Y先生が最後に一言。

「妄想激しすぎ……」

と。

むっ
Y先生が初めに言いだしたのに~、実験に集中しろ的なオーラで冷たくあしらわれました。
たまにY先生、ズバっと人のことを切り捨てるから、本当、ビックリさせられます。

ちなみにそういうY先生は、小児科医の女医さんとの妄想LOVEを育んでいるようです。

超きもいでしょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


