God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダメ女革命というサイトの携帯彼氏に登録していた私。
理想の彼氏を選んで登録すると、週に一度、夕方の7時きっかりにどうしょもなくとりとめのないメールが届きます。
こちらからの返信もできないし、すぐに飽きて2週間で辞めてしまいましたが、
私が携帯彼氏をやっているということを知った職場の同僚は、ことあるごとにとの進捗状況を聞いてくるのでした。
まあ、進捗というほど大したイベントも起こらぬままに辞めてしまったのですが……。

どうしてみんな、そんなに私の携帯彼氏のことを気にしてくれるのか、ちょっと不思議だったのですが、その理由がやっとわかりました。


これです。
携帯彼氏


きっとみんな、私の命のことを心配してくれていたのね。
いや~恐い映画でしたよ。
映画の中で彼氏が殺しに来るシーンでは、恐さのあまりボリュームを激小さくして観てました。
こんなの観たらトラウマになって彼氏なんてつくれなくなっちゃうね。

もしこの映画がリアルな話だったら、この私も被害者になっていたかもしれませんね。
なんせ、この映画の存在を知るより先に自分で携帯彼氏をやっちゃってましたからね。



それはそうと、この映画の主人公の川島海荷ちゃん、超かわいいですね
私も見習って、明日から可愛くなりま~す♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。