God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


近頃ヒロ君が、そこにちゃんといるような気がします。
変な言い方でしょ。
でも本当に、同じ地面に立ってる気がするのです。
それまでは同じ部屋にいても地球の裏側にいるような感じだったのになあw
それくらい理解できなかったし、理解されていなかった、水と油のような私ら。


最近は、私が必要に迫られて自分の気持ちを表に出せるようになったから、
『ああコイツはこういう奴なんだ。』みたいに分かってくれて、安心してくれるようになったね 笑)


クリスマスのことでいろいろ準備しているときに、
私が教会堂の床に座っていたら、そのすぐ近くに来て寝転がり、あれが気に入らないとか、あれがいいとか、ゴロゴロ話すんですね。
ここは教会ですよ~寝てはいけませんよーっと。

認めたくないけども、可愛いわけです。
甘えん坊将軍かw
いつも頑張っているもんね。ゆっくり休みたまえ。


そうやってふざけてる~と思いきや、
子ども達の劇の指導で、急遽マイクとBGMが必要になって困っていたときには
「俺出来るよ」って言って、すぐにPAを動かしてくれたりします。

アリガト。


言い方とか考え方とか、厳しかったりシビアだったりするところがあって、たまにカッチーンとくる。
でも最後には力のかぎりフォローしてくれて。それがまた不器用だったりするけどねw

アリガト。

今日も助けられてしまいました。

あー・・・。



好きですとも。そんなきみが好き。私より7ヶ月あとにこの世界に生まれてきた君が好きださ。
抑え切れないほどの恋愛感情ではないし、そもそも恋愛感情ではないけど、
ただとてつもなく、大切な人です。
一生忘れられないくらい、私の人生に大きなインパクトを与えてくれて、

アリガト?

もしも見えないところで、すごく深いところで誰かとつながっていることができるとしたら、それがヒロ君でもいいやと思うなあ。
恋愛みたいに苦しくもないし、不安でもなくて。
私は幸せなんだと思います^^

何故だかわからないけど、離れていても近くにいても守られてる感じがするもの。
私の心が。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ★ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


