God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


気持ちを静めるために恋愛バトンに手を出してみました。

恋愛(もし~だったら)バトン

Q1 名前 
A1 アガサ
Q2 彼氏or彼女は? 
A2 いない。
Q3 もし好きな子に一緒に帰ろうと言われたら?
A3 いいよ。
Q4 もし↑の時に告られたら?
A4 ありがとう。でも告白の言葉に少しでも疑問点があったら、多分、質問を2、3投げかけると思う。感覚的にだけ好きになられるのはイヤだって思ってしまう。
Q5 もし学校で彼氏or彼女にキスをもとめられたら?
A5 やめて、と言う。
Q6 もし彼氏or彼女に『うち来る?』と言われたら?
A6 行かない。
Q7 もし友達に『○○と付き合ってるの?』と言われたら?
A7 本当のことを言う。
Q8 もし彼氏or彼女以外の子に急に手をつながれたら?
A8 何? と聞く。 手をつなぐ正当な理由(例えば貧血で突然前が見えなくなったとか)であれば繋いであげる。けど、感情的に手を繋ぎたいというのなら断る。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


