God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静かです。

2012年1月1日。
起床時刻、7時45分。

私が新年に一番最初に飲んだのは、「 ただの炭酸水  」です。
そして、一番最初に食べたのは、アスパラの生ハム巻き。

我が家はクリスチャンファミリーなので、家族そろって朝から教会の礼拝に行ってきました。
出発前、「今日はおやすみしたい」とか言ってコタツでごねていたのは内緒です。


昼すぎに家に帰ってきて、ポストをのぞくと、今年は例年よりも多くの年賀状が届いていました。
「やばい、私まだ年賀状書いてない……!!」

送られてきた年賀状の内容は、「今年はアガサさんに素敵な彼氏さんができますように!!!」とか、「婚活頑張ろう」という励ましのものをはじめとして、「新年はミスのない確実な仕事を頼む」という戒めの内容が多かったです。

リビングで大急ぎで(返事の)年賀状をしたためている私を見て、家族が笑っていました。
さっき、無事に年賀状を投函してきました。

今夜はドラマ相棒の年末スペシャルを観ることにして。
仕事始めまであと数日ですが、残りの日々を、私は執筆活動に明け暮れようと思っています。


あけましておめでとう。
その言葉には、今年は去年よりもいろいろな意味がこもっているんじゃないでしょうか。
私たちが泣くときにも、笑うときにも、苦しいときにも、幸せなときにも、
その一瞬一瞬を、私たちらしく歩んで行ける。
そんな新年でありますように。

God Bless you.
スポンサーサイト

テーマ : クリスチャン日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。