God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校時代からの女の子ともだちと、久しぶりに映画を観てきました。
コレ
MI4

正直、私はFriends~もののけ島のナキを観たかったのだけど、友人に押し切られる形でMI4になったのでした。

MIシリーズ1作目と2作目を観て、きっと今回も最後に仲間に裏切られてヒロインが死んでっていう結末なのかな~と最初はあまり期待していなかったんですが、そんな私の予想は見事に外れ、
MI4は想像を絶するレベルで面白かった

今までは、ハイテクノロジーを駆使して、主役のトム・クルーズ一人が活躍している感じだったけど、今回のMI4は一転、テクノロジー不足をいかにチームワークで克服するかが見どころになっていたんじゃないかな。
少しネタバレになっちゃいますが、今回は本部が封鎖されて物資も仲間も寄せ集め状態の危機。そんな状態からスパイ活動がスタートするという展開で。
だから、肝心なところで機械が故障したり(それで死にそうになったり)、物資がないからあり合わせの物でなんとか危機を脱したり、ということを人間くさいチームワークで乗り切っていくところがスゴク楽しめた。そういうストーリー展開だから、キャラが一人一人立っていて、最後の方には『ああ、こうやっていいチームに成長していくんだな~』としみじみ思えちゃった。

そして何より、寄せ集めメンバーのリーダーとしてチームをリードするトム・クルーズがめちゃくちゃカッコ良かった
美女にヘラヘラしないで、「愛する人」一筋なのも◎

MI4
敵はかなり不気味で強敵ですが、トム率いるスパイチームも負けてない。

久しぶりに面白い映画を観たなと言える作品でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。