God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐の松じゅんにダンスを教えてもらえたらどんなにイイだろう、とこれほどまでに思ったことは、人生でいまだかつてありません。

というのも、職場のN先生の結婚祝賀会で嵐のOne Loveを歌とダンスで余興することになったのです

仕事が終わってから、OくんとNくんとテイル女史とともに夜遅くまで練習しています。
大学の廊下で嵐を流しながら踊る白衣の4人組を、誰もが怪しみ見ていることでしょう。

ちなみに新郎をのぞく4人のうち、私が一番ダンスが下手くそです。
この前も居残り練習で夜の10時まで。

ビデオを撮りながら、N君とO君に厳しくされている私は、
ああ、嵐の松じゅんとか二宮くんは、きっとダンスを教えるのが(優しくて)上手いのだろうな~なんていう想像をめぐらせています。
大野君はダンスも歌も上手だけれど、教えるのは下手そうだな~とか。(ごめんなさい)


我が研究室のタッキーことプレイボーィのO君は、歌もダンスも上手でカッコ良いですね。感心します。けれど、『じゃあアガサさん、今のところあと3回やりましょうか』と言って私をやる気にさせておきながら、やれどもやれども3回が2回にならないのは不思議でなりません。
一方でN君は、1褒めたら5はコケ落とすのが指導方針のようで……。

まあ御蔭さまで大分上達してきていますよ。

全てはN先生と奥様のため。
全力で嵐を踊り切りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。