FC2ブログ

God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


GW
私はネットの世界に旅に出ていますよ~

執筆活動は難航中。
なぜなら、私のものより面白い作品を読むのに私自身が夢中だから。
昨日は、これ以上字が読めない! ってくらい読みあさってました。もう、最後は世界がぐるぐる回るなかベッドに倒れ込んだほど。


ああ……
年をとるにつれ、いろいろと語れないことが多くなってくるんでしょうか。
なまじ知識がついてくると、心配する必要もないのに、こんなこと書いたら個人を特定されてしまうんでないか~とか余計な考えがきて、どうでもいいことしか書けなくなってくるんです。

ネットの世界で、私はそこまで自分の身を守るすべを心得ていないわけで。

そういうわけで、今、私が個人を特定される心配なくここに書けるのは、
ああ……次のシーンのキスの描写、困ったYOYO
全然想像力が湧かないYO~。もうダメだYO~!! ってこと。

こういうのって、実際にキスをしたことのある方が書けるのかな。
それとも、一度もキスをしたことのないほうが、艶めかしい想像により良く書けるのか?
ユーチューブとかで動画を観てみたけど、なんかイマイチなのよね。
ナメコ食べてるみたいで気持ちわるそー
私が求めてるのはもっと、こう、キュンとくるやつなんで。そうなるとやっぱり必要なのは内面の描写か。


Please Kiss me! キュンとくるやつ

スポンサーサイト



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |