God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


最近、イイのか悪いのか考えるのが面倒くさいときは決まって

ダメ。

と言っている気がします。


今朝も私が寝ていると母がやってきておもむろに、
「ジャージを貸して。」
って言うんです。

朝っぱらからジャージを貸してとか、おかしいでしょ。


だから意識半分の中でひたすら、ダメ。
と言っていた記憶があるんですけど、後で見てみたら高校のときのジャージが無くなっていました。
ま、いっかw って!!


ええー・・・w
何に使うんだろう。


妹たちが言うには、彼女らも朝っぱらからジャージを強奪されたと。

なんでも、母が会社の忘年会で使うそうです。


社会人て大変ですねー。


コメント

ダメを強奪すればよかった?


楽しそうなお母さんだね笑

ちょっとねw

でもウチの母は家に人を招きすぎだわ。
そしていつまでも私を子ども扱いしすぎるw
多分、3姉妹の仲で一番子ども扱いされてる!カッチーンカッチーンカッチーン

そういえばシュウから年賀状来なかったよーw
って私も書いてない!涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


