God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


ででーん
エルフィにTシャツを着せてみました。

Tシャツ1

高校時代の学園祭用に作った、クラスTシャツです。
あらあらエルフィ、カメラを向けると顔をそむけますね。

Tシャツ2
何度か撮り直すも、うまい具合にフレームアウトを決めてくれます。
エルフィ、動かないで。

Tシャツ3
動かないで!


そんなわけで、いい写真はなかなか撮れません


公園で走らせると、胸や首の白い毛が泥んこになり、帰りが大変です。
これまでによほど酷いときには、2度だけ風呂場で足洗いをしましたが、これがまた骨でして。
ウーウーしてたまに歯をあててきます。

風呂場に連れ込むのに一苦労、シャワーを当てて足を洗うのに一苦労…
大好きなフリスビーを口にくわえさえ、褒めておだてて、なんとかだましだましやる感じです。

でもこうしておけば
草はむはむ中

汚れがかなり少なくなって、今朝は玄関での足ふきだけで大丈夫でした。


エルフィ本人は、何かを着せられることには頓着がないようで、邪魔にならなければ別にいっか~という雰囲気です。
首輪をつけるときに一緒にササッとかぶせてやれば、嫌がる様子はとくに見せませんでした。

Tシャツの袖に足を通してやることもできたので、これならば今後、もし呼吸器の疾患などを起こして首輪が向かなくなったときに、ハーネスを装着してやることもできそうです。

ひとまず、よしよし。


ちなみにこのTシャツ、背中に一文字「哀」と筆書き文字が入っていまして、和です。
エルフィが着ると可愛カッコイイ
実はこのTシャツをつくるとき、クラスの男子と「背中に一文字、カッコイイ漢字入れようぜ~」って話していて、そのときに私が、「じゃあ『愛』にしようよ!」と言ったのです。
それでみんな、「それいいね~。決まり」とあっさり決まったはずだったんですが…。

プリントが上がって来たときになぜかアイ違いの「哀(アイ)」となっていたわけですね。

そんなわけで、哀愁ただようTシャツです。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


