God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


友人の結婚式のため、エルフィを連れて実家に里帰り。
道中、スタンドで給油している飼い主を嬉しそうに見つめるエルフィ激かわゆす。
移動してみてる@
(撮影 三女)


操作パネルをいじっている音が気になるのか、必死な表情。
僕もやる~と言っているよう。
ぼくもやる~@


エルフィと一緒のときはセルフスタンドじゃないと落ち着きません。
前に一度、セルフじゃないところで入れてもらったらギャン吠えして、いくら入れてください~タイヤの増しじめお願いします~などの会話に非常に苦労した経験が。
セルフじゃないとこは、給油中に窓を拭いてくれたりするのだけど、
外側を綺麗に吹いてもらってる間中、エルフィは内側の窓に飛びついて吠えているので、
結局窓は全然綺麗にならず、むしろ汚れて終わる(笑)

給油はセルフに限りますよ。



結婚式に参加している間、実家でいい子でお留守番していたエルフィ君。
テーブル土産のディズニーのジーニー人形をもらいました。

ジーニーを手中におさめる@
俺のモノダゼって顔してる。
早くもジーニーの頭をもぎとってしまい、中の綿が散乱する惨事となりました。



お昼寝のときにも手放さず。
ここが落ちつくらしい@

哀れ、ランプの精ジーニーくん。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


