God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


寒い季節になってきました。

仕事が忙しく、心が病んでいます(笑)
昔は忙しいほどやりがいを感じていたものですが、
最近となっては、「はあ?」って感じですょ。求められることにキリがない。
心を亡くすほど働くことに、意味ないですよねー。
日本の皆さん、ちゃんと休めてますか? 忙しすぎるのは心に毒ですよ。

しかも今日は帰りに水道料金を払うためにコンビニに寄ったら、
万引きしている人を見かけてしまいました。

それを見て見ぬふりした私、イヤな奴です。 
心が病みますね。

帰ってきたら、エルフィがハイチューを盗み食いして吐いてるし・・・。
私を見ると、ヘソ天して反省してましたから3秒で赦しました。

明日も残業確定です。

コメント

やんでるねー(笑)
いやなことは、すべて主に委ねて、ふぁちー!

ゆかぶん さま

ぶんぶんとゆかぶん、セットネームだね(笑)

病みとの戦いですよ。
最近は、私はこの痛みや苦しみを主と一緒に担っているんだと感じることがあるんだ。
お姫様気質な部分が少しずつ削られて、
日に焼けた花嫁のように整えられていってるんだと思うの。

きっと、何があっても大丈夫。

ゆかの仕事と、ぶんちゃんとの大切な家庭と、
身体の健康のために祈ってるよ~。
チャオチャーオ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


