God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


すぐ下の年子の妹が私の部屋に入り込み、なにやらゴソゴソやっていると思ったら・・・
私の洋服ボックスを整理してくれていました。

そういえば、洋服箪笥がないんですよう。だから洋服用の箱とか籠に服を入れて置いてあるんですね。
皺になったら困るようなスーツとかお出かけ着はクローゼットにかかっているのです。

それで、箪笥じゃないものだから、普段の洋服はボックスの中で溢れるようにしてグニャグニャになってて・・
それを妹が見かねて整理してくれていたんです。
と、ここまではいい話。


問題はこの後です。


今朝みてみると、なんか洋服が少なくなっているように感じたのです。
すかさず妹を問い詰めると・・・・

あのさあ、使ってない服多すぎるよ?

抜いといたから。


抜いといたからって!・・・マジ? 笑)どこやったのさ!


しまってある。

どこに。

ん・・・・・・。捨てるから^^(キッパリ

はあ?


ムカつくううううううう!!!!!

返して返してカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテ・・・・・×100



もう。空手チョップおみまいしてやりましたよ。

しかし、妹の言い分はこう。


もうね!21歳なんだよ? 着る服考えて。私が恥ずかしい。
それに、使ってない服が下のほうにたまってたよ。
いーーーっつも同じ服着てるじゃん。いらないでしょ。



いるよ!

それは畑仕事のときに着る服!
あれは野外実習でつかう服だし、運動するときの服はこっちだし。
海に潜ったりするときはあの服なんだよ!

と、近い将来のいろいろな事態を考えてとっておいた服なのですよ。


取り返します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


