God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


今夜はピザですよ~。
妹が電話で注文をし、その下の妹がお会計担当です。

え、私?

私は何もしませんよ。



待っている間、過去の私の経験から、ピザの配達のお兄さんってカッコイイよね。という話をしています・・・笑)

私はみかん一個を賭けました。
今日のピザ配達のお兄さんもカッコいいはず。
妹はチョコ2個賭けました。

まだかな~、来ないかな~。あ!来たかな?・・・

ねえピザの人ってさあ、ちゃんと心こめて作ってるのかな。

なんで?心こめて作ってるって、書いてある?

いや、書いてないけどさ。ちゃんと作ってるのかなあ。

そりゃ、回してるんじゃない。

インスタントだよ。生地は冷凍だわ。

ふん。夢がないねえ・・回してるって。

おおーっと!ピザが届きましたッ!!

結果はいかに・・・・・?


うん、山田君系。


どの山田くんですかあ!


ちょっとカッコよかったかな^^


なんて微妙な判定!

さめなーいう~ちに食ーべーよーお~♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわッ☆

今、夜勤終わってふぅっって感じなんだけど

謎な・・・w

山田君ってほんとどの山田君なんだろw

うちは、ピザ嫌いの弟がいるからめったに
注文できないからカッコイイ人来ませんよw

寿司屋は、オッチャンだしラーメン屋もオッチャンw
うちの近所の店は、オッチャンしかいないのかって位にオッチャン尽くしw

それにしても楽しそうな姉妹ですね。

ぞんださんだったら、

可愛いお姉さんが配達にくるほうがいいのでは・・・w

女3人もいたらうるさいですよ~
男の兄弟がいるのも大変そうですけどね。

美奈子殿

初のお越し、ありがとうございます。

夜勤明けお疲れさまです。朝帰りって、なんだか開放的な気分になりませんか?
ゆっくり休んでください^^

いやいやいやw

アサガ嬢が来てくれるのが一番ですよww

早く届けてくれれば誰でもOKですよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


