God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


じゃんじゃかじゃ~ん♪部屋換え!!

一番下の妹の就職が無事決まったのと、私も3年生になりそろそろ勉強に集中するからってことで話がまとまり、3月から心機一転、部屋換えを行うことになりました。
妹がリビングに一番近い部屋にきて、私が静かな角部屋に移ります

広さではリビングの隣の部屋のほうが広いんですけど、こちらは来客者があるたびOpenになるうえ、リビングには家族がたまるので結構うるさいです。

今までは来客者がくると、妹たちの部屋ではみんな、
うわあ、女の子っぽーい
こんなにヘアスプレー持ってるんだぁ、女の子らしいね^^
とか、
可愛い!!
とか言ってるのに、私の部屋では

本が多いね。

の一言で過ぎるんですよ。それだけ・・(ショボン

だから今回の部屋換えを機に、私の部屋もちょこーっと模様替えしてみようかなと思ってはいます。
思ってはいますけどね。
なんかまた、機能性重視の無機質な感じになる予感がします。
スポンサーサイト

コメント

引っ越したい。。

部屋換えかぁ。「本が多いね」って言われるほどの部屋を1度見てみたい^^そんで、うちもきっと「本が多いね…」の一言で去っていくんでしょう。いや、機能性重視もいいと思うよ。
自分の部屋なんだし、好きなようにやったらいいさぁ。 てか毎回コメント書くのがうちで申し訳ないね(汗

いやいや

よく来てくれてありがとう。
さすがバチルス(>_<)!!bオレンジ・フェリシモ 笑)

バチルスがブログ作ったら私も行くよ~♪
そうだ、ミナバとしゅうの所にも行かなきゃぁ。

モーニングたちが、ネットで無事と、うるさいです模様替えなど移ります
模様替えなどを重視すればよかった?


今さらながら…

フェリシモは勘弁(笑)
また、しゅうとみなばに「怪しい・・・」って言われるからさ↓ この場を借りて、「断じて怪しくありません」。だいじょうぶい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


