God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク



およよ

ついに背景を変えてみました~♪
え、骸骨? 笑)確かに、骸骨はちょっと怖いですね。でもなんか、見たとき一瞬、キレイだな~って思ったのです。
偽りのない、多分、本当の姿。

何より字が大きくて見やすい!!b
しかーし!!なぜかモーニングがいなくなってるんんん!どうして?
こういう仕様なのであろうか。

骸骨を見ると、高校時代の美術の先生を思い出します。
まさに、骸骨ばかりを油絵で描いている先生でした。美術室にも大きなキャンパスに描かれたいろーんなレイアウトの骸骨がたくさんありましたよ。

どうして骸骨を描くんですか?
と聞くと、その先生は

骸骨は死を連想するでしょ?私は、その死を描くことで、強烈な生を表現したい。
と。

こういうの、逆説?って言うんでしょうか。
あえて反対のことを表現することで、本当に言いたいことをさらに強調して表現できる。
一見矛盾するようだけど、実はそれこそが真に迫っている感じが、しないでもありません。

光と闇、生と死、愛と憎しみ。真反対のものほど、表裏一体なことがあるんでしょうねえ。
スポンサーサイト

コメント

なんか・・・

微妙に不気味になったのは、気のせいでしょうか?w

その先生は、どれだけ生をアピールしたいのか・・・w
またチェスの勝負承りますよw

おお

お久しぶりです^^
怒涛のテスト期間中ですよ・・テストが終わったら、思いっきり遊んでやります 笑)

もう負けるのはイヤなので、チェスは修行しておきますw

そうですねえw

結構久しぶりかもしれませんね。

チェス以外の修行もやってたので
ちょいと雲隠れしてましたw

そろそろチェスで負けてもいいかなと
思い始めてきましたw

一瞬びっくりした(笑)

背景が…変わっちゃったよ。確かに文字はでかくなったけど、本文とコメントの境目がわかりづらいのはうちだけ…?
骸骨自体はいいと思うよ~。でも右上のだけは怖い^^;

覗いてみたら骸骨になっててどびっくりだよw
あとブログペットは背景かえたならまた設定しなおさないとねー

わかる 笑)

右上のやつ、妙にカリスマ効かせてきてるよね。
確かに、本文とコメントの境がわかりにくいTT
でも、骸骨はいいと思うってバチルスが言ってくれるのはちょっと意外~♪

ミナバ~♪

そうなのか!
と思って設定しなおしてみたんだけどね、どうやら、フリーエリアに対応していないようなのョ。
だからしばらくモーニングはおやすみ~^^
ヒーッヒッヒ

意外だった?

結構ドクロの模様とかかっこいいと思ったりするよ~。あー、でもリアル過ぎるのは苦手かなぁ。

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


