God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


オンラインゲームに去年の夏あたりからずっとはまっていまして。
オタクというわけではないのですけど、その話題をポロっと出してしまいそうになっては、
どーせこのヒトに話しても分からないだろう、と思う日々です 笑)
これは失礼!

REDSTONEというゲームで、韓国でも流行っているようです。
ついこの前のニュースで、韓国人男性がゲームのやりすぎで亡くなったというのがあったけど、
あれもどうやらREDSTONEのようです。
昨日おとといあたりは、ゲームをしていて先に寝た友達に腹をたて、その友達の家に放火した高校生二人逮捕
というニュースが流れていたけど、それもRSなのか、ちょっと心配です。

でもぶーちゃけ、ゲーム自体が悪いんじゃないですよね。
それをやる人間が、自己管理できないのがイケてない。


さて本題です。私が最近言いたいことそれは!!

最近、オサムがよくクリティカル出すんだよね。

です。
はい、オサムというのはこの子。20060203003541.jpg

見るからに可愛いでしょ?え!なに?よく聞こえないけどッ 笑)

わたしがRSの中で扱っているキャラクターの中にサマナ・ビーストテイマーという獣使いがいるんです。
このキャラは、ゲーム中のモンスターをペットにして飼育することができるんですね。
そしてペットが自分のかわりに他のモンスターと戦ってくれます。

それで私が一番最初にペットにしたのがこの、見習い狩人という名前のアーチャー。
ペットにしたときのレベルは確か、1でした 笑)
見るからに弱いです。よく死にます。可哀想な声で苦しそうに死にます・・涙)
私はこの子にオサム
と名づけました。まあ、フィーリングですよ。

オサムちゃんは攻撃力も低くて本当に使えないのですが、でもなんだか愛着がわいて手放せません。今やっとレベル42。
最近クリティカルヒットをよく出すのです。
クリティカルヒットとは、致命撃ですね。特別に当たりがイイってこと。敵に攻撃したとき、赤い文字でCriticalって出るんですョ。
もしかすると成長すれば即死攻撃ができるようになるかな?と期待をかけているところです。
即死攻撃というのは、攻撃力に関係なく一撃で敵をやっつける当たりのよさですね。

しかし、今のところはほとんど使えないオサムちゃん。
コイツ弱そう・・・っと周りのプレイヤーも同情してくれているのか、よく補助魔法をかけては去って行きます。
気づいたらオサムちゃんにだけ補助魔法がかかっていて、本当に笑ってしまいますw
20060203003556.jpg


じゃーん。オサムちゃんと召還獣たちです。
ユイリアは私。意味は、伝説の花。ウワーおうカッコいい(>_<)//

※画像はゲームオンに帰属しています。転写、商用目的のご利用はダメでーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


