God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク



どよ~ん

20060208120339.jpg


春休みになったらゲームをやって、じゃんじゃかじゃんじゃかレベル上げするぞーって思っていたのに。伸び悩んでおります。メインキャラのナジアスです。
名前の意味は、水仙
物理アーチャーです。

最近はソルティケーブのB2で狼さんと戦っているか、B3でカニさんを狩っています。
最近の目標はもっぱら、ザ・ストライダーという超人気の高い靴を買うこと。
これ、ゲーム内で常にオークションにかかってるんじゃないかってくらい、人気の高いユニークアイテムの靴です。
アイテムはモンスターを倒してドロップするんですけど、拾ったアイテムをゲーム内で他のプレイヤーに売ることができるんですね。
それでストライダーくらい人気の高いアイテムを奇跡的にドロップした人は、それをオークションにかけたりするわけですョ。もう、何億とかになっちゃってます。

買えない。

コツコツ、ゴールドを貯めているのだけど
この前新しい鎧(ミスリルコート)と手袋(お父さんの手)を買っちゃった♪
ストライダーへの道のりは遠ざかるぅ~。

欲しいものといえば、そろそろ新しい矢に代えてみようかとも思っています。
ストロングミサイルにするか、スタビライザーにするかで迷ってて・・。ゆっくり考えます。

ちなみに今使っているのは、火の無限矢

ゲーム内で所属しているギルドのマスターにいただいたものです。
マスター本当にいい人 涙)ちなみにキャラは狼です。

このご恩はいつかお返ししなければいけませんね。と、密かに思っていたりはしますが、マスターには欲しいものが特にないみたい。
この前、何か欲しいものありますか?ってさりげなく聞いてみると、なんだかの攻撃力効率OPがついたバトルリングが欲しいとか言っていたけど。

んー・・。バトルリングかあ。つまらん 笑)

一応探してみるけど。・・・ねえ。

コメント

ネットでオークションとか、高いレベルを攻撃しなかったの?


最近全然してないなぁ。アガサの読んでたら久々にRPGがしたくて、うずうずしてきた(笑)オンラインのFFとか1回やってみたいと思ってたんだけど知ってる? あと、アガサは名前つけるときにちゃんと意味考えるんだね。うちなんかいっつもフィーリングでつけてるよw

なんかね、FC2のオンラインゲームのカテゴリー?を開いたら、なんとFFが一番多いみたいで、ちょこっと見てみただけでも7千ちょっとエントリあったよ~。

その中でFFの公式ページを偶然見つけたので、貼っておくに^^
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

私にはFFの良さはわからぬ!! 笑)

だまって通り過ぎてごめんなさい;
えと もし ハートのフラッシュのカーソルまたわからなかったら聞いてください♪ あれかわいいですょねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、いいちゃさん、ありがとうございます~♪でも見つけられないTT)

公式ページまで貼ってもらってありがとう^^見てみたら、どうやら前に自分でも見たことあるページだったみたい^^; FFは今までのシリーズはそんなにやりたいとは思わなかったんだけど、オンラインのやつはなんか面白そうだなぁと思って聞いてみた次第です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


