fc2ブログ

God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


と、いうわけで、蟹を狩りにやってきたナジアスです。




ソルティケーブB3にいるカニさんは湧きが早い感じがします。倒しても倒しても湧いてきます。
おかげで大量

20060210171222.jpg


ご存知のとおり私は飽き性なので、純アーチャーのスキルはほぼすべて使えます。
こういうの、器用貧乏っていうのかしら? 笑)
器用なんだけど、結局どれも主力として使えていないというオチ・・・。
豊作貧乏みたいな話でしょうか。ちょっと違うかな。
まあいい。

そんな私にも好きなスキルがあります。
その名は、インターバルシューター

20060210171246.jpg

上の画像がそうです。
敵に攻撃する前にあらかじめ上空に矢を打ち上げておいて、後で敵を攻撃したときに打ち上げておいた分が落ちてくる仕組みです。
サーバが重たいと打ち上げた矢がたまに落ちてこないことがあるんですけど、このインターバルシューターは攻撃力が高く、なかなか使えます。ほぼ絶対命中。
なんかわからないけど絶対的に命中します。


特にアーチャーである私は防御力が低めなので、敵に攻撃されると泣いちゃいます。
だからアーチャーの場合、

やられる前にやる。
が大原則。(だと私は思っている)

このおかげで、ほとんどの場合はポーション使わないで楽々狩りができますよー。
まず敵の射程内に入ることをしませんもの。

こんな私はズルイのか?
いや、そんなことはない
距離を生かした賢い策をとっているのです。

やたら硬い敵、イヤらしいほどすばしっこい敵、攻撃力がめちゃくちゃ高い敵は嫌いです。
楽に倒せる敵が好きです。それでアイテムのドロップも良かったら尚のこと良し◎

尚のことよし!!

そして今日も勝利の哀愁にひたるナジアスでした。
20060210171308.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |