God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


この前言っていた部屋換えを、今日行いました。
あー疲れたしかもさっき、今日の分の日記を8割書き終えたところでpcがおかしくなり、消えた!!

もーさー本当にゲッソリしてしまいますよ。いいけどね

本題。
ぷち引越しを果たした私ですが、やっぱりね。
予想通り、部屋はなんだか無機質な感じむんむんです。
どうも年頃の女の子がかもし出す可愛らしさが足りない感じがする。

ほら、机。
20060211194851.jpg

いつでも勉強できるぞって言ってる。窓際に置いたので見晴らしがよく、お気に入りです。

ベッドはこうです。
20060212145432.jpg


タオルケットに毛布、掛け布団にベッドカバー・・・
意味不明に抱き枕があるんですよう。
妹が置いていったものです。
人それぞれ寝やすい姿勢があると思うけれど、私の場合、横向きに寝て丸まり、両手を足の間に挟んで寝るんですよ。頭までスッポリ布団にかぶって。
多分、母親のお腹の中にいたときと同じ姿勢で安心するんでしょうね。
だから抱き枕は必要ないんですよ。
この姿勢で寝ているときに布団をはがされて起きろなんて言われた日には
百発百中でぶち切れます

ベッドの足元にはライトをつけました。読書のために。
20060211194937.jpg

壁からぶら下がっているのは妹が飾りつけたハート。取り外したらダメだそうです。

可愛い小物といえば、いただきもの。
20060211195000.jpg

これは、文通相手の女の子から誕生日プレゼントにいただいた写真たてですね。お気に入りぃ
いつか好きな人の写真をいれます^^

そういえば小学校のときに頼み込んで買ってもらったクリスマスプレゼントはこんなところに。
20060211195021.jpg

今でも自転や風の向きを考えるときにたまに回します
ありがとうお父さん・・・涙)

そういうわけで、無機質な感じ+機能性重視の部屋換え報告おわり。

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

綺麗なお部屋ですねえw
自分の部屋の2.45倍綺麗ですw(当社比)

自分的には、机の上がさっぱりしてるのは、かなり羨ましいですね。
自分の机は、教科書とかで山になってるので・・・w
たまに雪崩の危機があったりでw

ほんとキレイな部屋だねぇ^^
ところで本は・・・?あえてうつさなかったとか?ぜひ今度見学さしてください、師匠(笑) うちの部屋は物がありすぎて・・・(汗)

ぞんだ氏>そうそう、今はさっぱりしてまいますよ。でもそのうちどうなるか・・。
教科書を積み上げてるのはよくないですねぇ。
そのうち雪崩が起きたら机の上で小人が死にますョ 笑)勉強の小人があああああ・・・

TOフェリシモ
ありがとうw
本も写すか迷ったんだけどさ・・
今回は可愛さをアピールしたかったのだ
高校のときから使っている教科書とか問題集とかがいまだに捨てられず、棚にビッシリだよ。宝物だね 笑)
バチルスの部屋も、見学させてください!

ぬあー、また"フェリシモ〟使ってるよ↓ 高校の教科書か~うちも実家には未だに小学校の教科書からあるよ(笑)
うちの部屋は・・・機会があれば一部公開するかもね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


