God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


踊るのすっきすっきッ♪ とってもすっきすっきッ♪

マダガスカルという最近のディズニー映画、面白いです。
都会暮らしの動物たちがある日突然、大自然の中に!!
20060223111651.jpg


食べるものがないとか住むところがないとかクモの巣はイヤだの、大騒ぎです。
しかし、笑いをとりつつも根底では、
動物は自然の中で生きるのがいいのか、それとも人間に管理されて生きるのがいいのかを考えさせられる映画マダガスカル。
もちろん動物たち自身も、自分たちの生きる道に戸惑うわけで・・。
結局最後には、この映画なりに動物たちがアイデンティティーを取り戻していくわけですね。



ところで最近は春も近いせいか、気分は上々。
本日は編集会議と新年度の打ち合わせでしたけど、またいい記事が書けそうですよ~^^
よかったよかった♪

人は何か行動することによって喜びを得るのかもしれませんね。
達成感とか充実感とか、自信とかの喜びを。
ある意味ではこれが、生きるということなんでしょ。


今日は夕焼けが真っ赤できれいだったなー




そうだ!
この前のスケートは予期せぬ自体が発生し、中止になりました。
それというのも、スケート場につくと、ありえないくらいの大行列だったんですよ。
スケート場の敷地をはみ出して、一般の道路にまでずーっと車の行列。
おそらく、トリノオリンピックの効果で一般の市民の方々が、僕・私も2回転くらいはできるんでないか・・?とでも考えて大集合したんでしょう。

北海道のスケート場は混んでいますョ。
ご注意を。



いや、多分、何か大会があったんだと思うけどね。

テーマ : テレビ番組・ドラマ - ジャンル : 日記

コメント

北海道を行動すればよかった?


初登場してみました♪スケート中止になっちゃってんや~。残念だったね。オリンピック効果ってすごいねe-330この日の夕焼け私も見たで~!!めっちゃきれいやったよねv-482おもわず見とれてしまったわ~

ええー!
なぜ北京ダックなんだ・・・笑)
来てくれてありがとーう
e-465
北京ダックはもう実家に帰ってるよね?
すごいー(>_<)b離れてても観てる空は同じなんだね~やっぱり☆
ロマンを感じる!bb

実はまだ北海道にいるよ(笑)
今、免許取りに教習所通ってるます。北京ダックの由来は…ヒ・ミ・ツ♪たいしたことないけどねe-78

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


