God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク





最近、オサムが本当に弱くてイヤになってきました 笑)
そろそろ野原に放して、新しいペットを捕まえたほうがいいのかな。

攻撃力も少しずつ上がってきてクリティカル出すようになったし、特技命令を出せば絶対にタゲとれるところがいいんですがね・・・。
どうしたらいいのかしら。



それはそうと、先週の木曜日のメンテナンスで新しいクエストやMAPが開放されたんですよね。
早速、サバイバル伝道師薬師のクエストやってきました。

その中でサバイバルのクエストは、死ぬギリギリまで敵に自分を攻撃させてHPを減らさないとクリアできないのですが、
なんだかサド的ですよね。こういうの。
防御力が高い高レベルの人たち(うちのギルドのマスター)なんかは、このサバイバルクエ諦めたようです 笑)
(モンスターが)攻撃当ててくれないんだもん~
HP減らないんだもん~
死に際にいけないんだもん~
ってことです。


クエストクリアで与えられる報酬はサバイバルの称号というもので、
効果は、HP30以下で尚且つHP3パーセント以下になったときに全身が真っ赤になり、50%の確立でクリティカルダメージを出すことができるというもの。
まあ、高レベルになればなるほど使えないという、悲しげな称号ですね。

発動すると、テイマがペットに唐辛子を食べさせたときみたいに全身が真っ赤になります。
あーSS撮ってくればよかったwまた忘れました。


代わりに、伝道師クエでグレートフォレスト入り口のソードスパイダーを狩っているときの画像をお楽しみください。
20060227143420.jpg


明らかに普通のソードスパイダーよりも小さいです。
そして気持ち悪いくらいウヨウヨ沸きます。

ナジアスの今着ている鎧が、ミスリルコートという物なんですけど、
これが前に言っていた、安藤選手のフリーの衣装に似ているという話でした。
スケート選手を連想しちゃうなあとは、以前から思ってたんですが、まさかミキティーとかぶるとはなあ。



木曜日のメンテ後から、どうもランサのダミー人形が消えないというバグが発生しているようで・・・。
20060227143438.jpg


至るところに倒れています。


20060227143454.jpg

これは、同じギルドの魔法使いさんと狩りを楽しんでいるところです。
ここにもダミーが・・・。折り重なってますね。

実はワインクエがまだ終わってなくて、手伝ってもらったのですョ。
彼は近頃運キャラにしてみたらしく、水色のアイテムがポロポロ落ちてました。



今、旬のメインクエストは、最後の最後になってスウェブタワー17階以上まで上らなければならない羽目になり、ちょっと中断中です。
あそこは本当に、200レベル以上のモンスターが居すぎですね。
ナジアスにはまだ無理です。
今日なんて、スウェブタワー11階まで上り詰めたと思ったら、出口を出たところに丁度居合わせた敵に一撃でやられてしまいました。
敵のレベルは、見えなかったなあ・・・・笑)

ギル戦のために防御を上げたりHPを上げたり移動速度を上げたりしてたんですよ。
しかし、こんなもんじゃ通用しないということですね。
火抵抗は90%↑、防御は200↑、HPは400↑でスウェブに潜り込んでも、ダメージ100以上が普通ですからねえ。
全然ダメぽw


※画像は株式会社ゲームオンに帰属しています。

テーマ : ゲーム日記(*´・д・) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


