God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク





足元をよく見てください。浮いていますよ。


そう、初の浮遊体験です。
ブラー(身体が透ける)や浮遊(身体が浮く)がついたアイテムが最近流行かもしれません。
ブラーはなんか、存在感薄い感じでイヤだなあと思っていた私ですが、
浮遊は癖になりそう。
いつもより視点が高くなるのがいい感じなのです。


私は機能性重視なので、ブラーとか浮遊とかの、あまり効果があるかもわからないようなオプションのついたアイテムには興味がわかず、むしろ攻撃速度や移動速度、防御効率や攻撃力アップにばかり目がいきがちで、今まで浮遊・ブラーなどには一切手を出していなかったのですが、今日たまたま浮遊のついたオーブを拾ったのでした。

なんだか最近、石系の効果が良くなってきてるような気がしないでもない。



さて、先日は久しぶりのギルド戦でした。
野良戦だったので敵側の詳細はまったく分からず・・・蓋を開けてみたらどうやらランク戦だったようで
強かったですねー。しかも嫌味 笑)

もう、心臓あまっちゃったよ~・・。
強いファミテマいないと楽だね~^^
POTいる人いるぅ?
ある~♪


とかですよ。



まあ、このくらいの嫌味はスルーして当然なのかもしれませんが。
いつかリベンジしてやりたいと強く思う限りです。


私はそのとき、どういうわけか執拗に相手側のシーフさんに狙われていて、本当に戦いにくかったです。
多重手裏剣が痛すぎです。泣いちゃいます。ナジアスがアーチャーだからって簡単にヌッコロセルとでも思っているのでしょうか?


まったく。

どうもアーチャーはギル戦では敵のターゲットになりやすいようです。
だから、大して役に立ちそうにもないけれど、ミラメラを覚えてみることにしました。
面倒くさーい。

あ、ミラメラっていうのは、槍を自分の周りで旋回させて敵の攻撃をブロックするスキルです。正式には、ミラーメラーミストだったかなあ。
これをやるとCPの消費は激しいし、ミラメラは実はランさーのスキルであってアーチャーのスキルではないので、取得するのが面倒なのです。


ああ・・・シーフめ。
私にこんな苦労をさせるなんて。背小さいくせにッ(>_<;)


最後に、これはこの前のギル戦のものではありませんが、ギル戦てこんな感じですよ~ということで。
20060228151048.jpg


敵味方入り乱れる混戦です。


※画像は株式会社ゲームオンに帰属します。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


